
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

マラソン大会に遭遇した

私のホーム、
荒川の河川敷をパタパタ走っているといつもと様子が違うことに気づきました。
なんかやけにランナーさん多いなぁと。

あの人ゼッケンつけてる…もしや?

f:id:rain-cascade:20151018125158j:image
タートルマラソン国際大会でした!

今日だったか〜と思いながら開会式を見学したりランナーさんを眺めたり。
けっこう大きな大会なんですね。
いろんな人がいて楽しそうでした。
自宅から遠くないし、来年は絶対参加しようと思いました。

で、ランナーさんを遠く後ろから追いかける感じで私も10km走りました。
f:id:rain-cascade:20151018130607p:image

10km60分切れそうで切れない。
でも!気持ちよかったー。
やっぱり走るの好きです。

大会のゼッケンつけてないたまたま通りすがりの私にも「がんばってー!」「行ってらっしゃーい!」って声かけてくれたグループのみなさん、ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

f:id:rain-cascade:20151018131943j:image
スタート直前。
人いっぱい!