読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

仕事のこと

 私事で大変恐縮ですが、(というかこのブログは徹頭徹尾一貫して私事しか綴っていないんですが)10月から新しい派遣就業先のお世話になっております。

今までやっていたこととは少し異なる仕事で、専門的な分野を1から勉強しています。

新しいことを身につけていくのはなかなか楽しいものです。もちろん勉強は大変ではありますが、その分野での経験がない私に期待を込めて採用してくださった就業先をありがたく思っています。

だからがんばらないと。

とは言っても、平日は新しい仕事のことでいっぱいいっぱい(汗)手際が悪くてモタモタしたり、早くも歓迎会をしてもらったり、お食事に連れて行ってもらったりと就業後になんだかんだあって平日に走れる時間が確保できず、走りたくてウズウズしています。

そして今の職場は中央区日本橋皇居が至近!

もうちょっとゆとりができたら、

帰りに皇居ランするぞぉぉぉ。


f:id:rain-cascade:20151017220846j:image

お食事会の最後に登場した「炎のプリン」

表面にカソナードとブランデーがかかっていて、火で炙るとカリカリになるシステムのプリンでした。

お酒が1滴も飲めない私はこの程度のアルコールでもひと口で撃沈。

このあと頭がガンガンしました。