気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

10/3 ベジタブルマラソンin彩湖

10kmの部に参加しました。
結果から言うと、途中棄権です。
情けな。

走っている途中で脂汗がどんどん出て気持ちが悪くなってきて食べたものがこみ上がってくる感じ。で、我慢できずに横道にそれて吐いてしまい、そのまま棄権しました。
ちょうど半分の5kmでした。

暑さのせいだったのか私の体調が完全じゃなかったのか、よくわかりません。
少し止まって落ち着いたらまた走れていたかもしれないし、最後尾でも完走できていたかもしれません。

「あぁきつい、もうダメだ」
きついのは避けようのない事実です。
みんな同じ。
でももうダメかどうかを決めるのは自分。
今日の私はもうダメだと思ってしまいました。

完走できないってとても悔しい。
もう同じ気持ちになりたくない。

どうしてこうなったのかしっかり振り返って、
理由があれば対策をしながらまた明日から練習します。
次に大会に出るときは必ず完走証をもらって帰りたいです。

絶対そうする。