気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

9月、全然走ってない

今月、全然走ってません。
せいぜい信号が赤に変わる直前の小走り程度。
 
今日18日現在で今のところどうかと思ってログを確認してみたらなんとたったの23kmでした。
自分でも引く。
 
今月は繁忙期につき仕事量がぶわっと増えて大変なことになっております。加えて私は今月末で退職するので引き継ぎの資料を作ったり、その上来月は別のビルへの移転を控えているので引越しの準備をしたりで終わる頃にはクタクタ。帰宅ランもできてないし、週末もなんだかんだで潰れてしまっています。
 
まぁ、多忙であっても練習する人はするんですよね。朝とか夜とか、たとえ短い時間でもきちんと走ると思う。
私ははじめから「今週は走るの無理」って決めてるもんな…。
 
「自分にごほうびー」などと言ってはアイス。
f:id:rain-cascade:20150916210639j:image
何もしてないのにごほうび。
(おいしかったでーす)
 
そ…そんな蔑んだ目で見ないで下さい!
明日からのシルバーウイーク
心を入れ替える所存です。
 
:::::::::::::::::::::
たまにお昼ごはん食べに行く定食屋さん。
こういうの、私の子供時代にはわりとよく見かけてました。で、同僚とやってみようよということに。
f:id:rain-cascade:20150917065204j:image
自分の星座のところに100円を入れてレバーみたいなところをスライドさせるとおみくじが出てくるんですね。わー懐かしい。
 
このおみくじが巻き物みたいにくるくる巻いてあって半透明のストローのような筒に収まってコロンと出てくるんですけどね、
 
f:id:rain-cascade:20150917065528j:image
開ける前から丸見え。

末吉です。ありがとうございました。