
気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

帰宅ラン2回目 坂多すぎ!

太陽とごぶさたですね。

この日も雨雲垂れこめる中、
6kmちょっとを走って帰りました。
 
会社を出て大通りを渡ってスタート。
f:id:rain-cascade:20150901112606j:image
細い道を抜けると
 
f:id:rain-cascade:20150901112705j:image
f:id:rain-cascade:20150901112739j:image
また坂
f:id:rain-cascade:20150901112813j:image
 次も坂
完全に涙目
f:id:rain-cascade:20150901112848j:image
くだりも足にきます
f:id:rain-cascade:20150902095657j:image
猫に全力で無視されます
(いつものこと)
 
f:id:rain-cascade:20150901113010j:image
カーブミラーにも坂
 
やめて!もうライフはゼロよ…‼︎
 
f:id:rain-cascade:20150901113039j:image
そのミラーに映ってた坂をのぼって
すぐくだって、スタートからここまでだいたい1.2km。全くと言っていいほど平坦な道はなく、
そしてやたらめったら高級住宅街。
もし私がこのあたりの住民になったら、
坂道続きで大変だから絶対電動アシストサイクル買わないといけないだろうな。
まぁその日は来ないけど。
 
などと要らぬ心配をしてましたが、
f:id:rain-cascade:20150902095830j:image
ライフがゼロなので塩豆大福(写真の色が変)
 公園で休憩しました。
甘くてしょっぱくておいしかったです。
 
それから軽くストレッチして再スタート。
もう暗いし、雨も落ちてきたので急いで(気持ちだけ)帰りました。
坂道は、1度止まったら多分走れなくなると思ったのでとにかく途中で立ち止まらないことを考えて進みました…が、辛かったー。
今なんて筋肉痛です。
 
道もだいたいわかってきたので、
次くらいから時間とペース測って走ってみます。
坂道克服するぞー!