気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

8月振り返り

明日からもう9月です。

1日早いけど8月を振り返ってみます。

 
f:id:rain-cascade:20150829093414j:image
 
最近こそ涼しいものの、猛暑日連続で夏バテしてのびきってた割には8月に走った距離が100km超えてたので驚きました。
正直歩いたり立ち止まったりしてるし、
さらに時には座り込んで猫にちょっかい出したりしていたので、100kmなどと胸を張って言えるものではありませんが。
 
夏休みがあったおかげで距離を踏めましたが、
1ヶ月で100km走ったなんてはじめて。
相変わらず鈍足だけどうれしいです。
10月のはじめにはレースに参加する予定なので、
9月はもう少し中身のある練習をしないと。
いまのところ「ただ走っている」だけなので。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::
週末の朝、走り終わってもうすぐ自宅というところで
蚊に刺されたことに気がつきました。
しかもおでこ。
帰って鏡を見たらひと目でわかるくらい、
結構腫れてたんです。
大仏フェイスになりたての私、夫に
「蚊に刺されちゃったー」と言ったら
まじまじと私のおでこを見て言った言葉は
「一角獣」。
うまいこと言ったと思ったのか、
その後3回も言ってました。
全然大事な事じゃないのに。