気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

早朝ランニング

これだけ暑い日が続くと、
出力を抑えて行動したくもなります。
ランニングなんてしたら激しく体力を消耗しそうでは
ありますが、足もなまってしまいそうだし
やっぱり少しは走りたい。

私のお家芸、早起きがうまくいかず(2度寝です)
7時頃に出発。もうすでに…暑い。
風もないし、
湿度が体にまとわりつく感じがします。
なるべく木陰を選んで走りました。

距離 7.3km
平均ペース 6:05/km

もう少しで5分台。
まだまだ亀だなぁ。

5kmあたりで給水するのに立ち止まったら、
その後足が止まってしまいました。
真夏の練習は悩ましいですね。
どうしよう、8月…。

夏バテ気味の私を見兼ねてか、
近所の鰻屋さんに夫が連れてってくれました。
あんまり食欲ないから蒲焼だけで十分だったんですが、いいから米も食えと言う夫。
f:id:rain-cascade:20150802210241j:image
うなぎ、肉厚でふわふわ。
タレがあっさりしてて美味しかったです。
食欲ないはずが、あっさり完食しました。

元気出た!