気づいたら、走るのに夢中

ランニング2年生のブログ

暑中お見舞い申し上げます。

6月に入ったとき、カレンダーを見ながら
「1年の折り返しだわー」と思っていたのに、
早いもので今日から8月。

暑中お見舞い申し上げます。
f:id:rain-cascade:20150731124358j:image

職場と屋外の気温差に体がついていけない感じです。
こんなことはあまりないのですが…。
当分猛暑となりそうですし、着るものや食事でうまく調整するしかなさそうです。

夜はいたばし花火大会へ行ってきました。
大枚はたいて、いいポジションの指定席を購入したので楽しみにしていました。
f:id:rain-cascade:20150801213823j:image
目の前だし真上だし。
音の迫力がすごかった!
火の粉が降りかかってきそうなくらいでした。
眼前の花火に興奮して、打ち上げの合間にいちいち拍手喝采して年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

元気が出たので、明日早起きして走ります。